2017-09-20から1日間の記事一覧

美しいロングヘアを保つドライヤーの使い

美しいロングヘアを保つドライヤーの使い方ブローする場合、とにかく乾かし過ぎないことが大切。8割ぐらい乾かす感じで、髪の表面のキューティクルを整えるようにしましょう。ロングヘアの場合は、髪を小分けにして頭頂部で留め、内側から乾かすようにすると…

のCM、今知りました笑だからまったく録

のCM、今知りました笑だからまったく録れてませんが、と、にアップしてくださる皆様のおかげで見れましたいつもありがとうございます嵐は相変わらず平和ですねかわゆいあの人たち、嵐でいる時のパーソナルスペース相変わらずおかしいですね笑

朝起きたら、EXレイドパスお茶のもスポ

朝起きたら、EXレイドパスお茶のもスポンサーだったんだ。台風の日に、誰もいない自販機の前でラプラスとっといて、良かった。

おはようございます!今朝の久留米市は、

おはようございます!今朝の久留米市は、小雨が降ったり止んだりの曇り空の朝を迎えています!気温は高くなく、過ごしやすい朝です!西鉄電車が人身事故で、大橋、春日原間が運転中止になっいます。再開は7時30分からとテレビで言っていますので通勤、通…

チャンスは条件付きのものばかり。

俺たちに与えられるチャンスは権力者からの条件付きのものばかり。 進んで気が付けば居るのは妙な場所で後戻り出来ない。 チャンスは、与えられるより。自ら作った方が合ってるようだ。