2017-09-24から1日間の記事一覧

ブラッドスターク石動さん説ブラッドスタ

ブラッドスターク石動さん説ブラッドスタークに襲われた戦兎を発見したのは石動さん戦兎に盛られた毒を解毒したのも石動さん今日一日中どこかへ出かけていた石動さんそして現れるブラッドスタークビルドにとどめを刺さなかったブラッドスターク帰って来た石…

ふとんクリーナーが届きました

謝礼として ふとんクリナー「レイコップRE−100J」が昨日届きました。 さっそく使用。 黒いフィルターは四方全て真っ白になりました。初回だから凄い。 これからの季節、布団を乾かせないので重宝します。 ありがとうございました。

川原泉 笑う大天使(ミカエル)

それはおとぎ話のように、100円書斎Love。 川原泉 笑う大天使(ミカエル) なんか、昔の少女マンガを読みたくなってしまってネットオフで大量購入。 懐かしくも楽しく読んでおります。 川原泉はヒロインが現実的でシニカルな努力家というのが多くて、それもさ…

17-267.最後の最後だけ

終了数分前から見ました。 長い間、ホントにお疲れさまでした。 大下さんとのハグが良かった。゜(゜´Д`゜)゜。 香取慎吾、最終回出演前ファンに笑顔で手を振る

やる気を起こす言葉

人は言葉で捕らえよ。 メス牛は角で捕らえよ。 (スペインの諺) 人の心をしっかりと 掴むもっともよい 方法は言葉である。 ほんのちょっとした 言葉によって 人々は変わるものです。 「よくやった! もう少しだ 頼むよ。」 「もう少しだが、 結果がすべてだ…