2017-09-26から1日間の記事一覧

居谷里湿原

仁科三湖の調査場所を地図で調べているうちに、“居谷里湿原”という場所があることを知った。 面白そうなので時間があれば行ってみようと思っていたところ、本当に時間ができたので足を伸ばしてみた。 湖の東側の山中にあるこの湿原は一周4kmほどで、周囲には…

今日の夕食

今日は火曜日、イオンの火曜市へ行きました。 今日はどうかなと鮮魚コーナーへ やっとです。サンマが98円。新生サンマが100円切りました。 10匹買って4匹塩焼きに、残りは酢、酒。味醂、醤油、生姜、実山椒で煮ました。 ブリ大根用のブリがお値打ち…

2017年10月スケジュール♪

10月、ライブの予定が少なめですが お祭りや、弾き語りもありますので チェックして頂けると嬉しいです♪ 5(木) アコースティック@川越ステップヘブン 7(土) ソロ@四谷大好き祭り https://yotsuya.jimdo.com 14(土) Red Booster@川越ステップヘブン…

17 阪神対DeNA《甲子園》(22回戦)【阪神13勝9敗】観戦記

岩田の好投もエラーや打線がウィーランドを攻略できず、5番勝負の前半はまさかの連敗スタートに 今月4度目の観戦に行ってきました この日に食べた弁当は『金本兄貴のスタミナハラミ丼』を久々に食べたのに DeNAの先発投手はウィーランド、阪神の先発投手は…

ふたたび、きみのこと

音楽でも本でも、好きなものほど、 それを誰かと共有したいという思いは薄くて、むしろ隠しておきたいとすら考えてしまう。 そういう気質が人を遠ざけて、(よいとはいえない)殻をつくっていることも自覚しつつ。 それなのに、きみに僕の好きな本を手に取っ…