ノリスケさん。

今日萠ゑさんは、お寝坊しました。

起きたのが、8:30でした。

2時間オーバーです。

声もガラガラ喉もぬちゃぬちゃ。

髪の毛ボサボサ、目やにはポチョン。

女を捨ててます。

何故、そんなことになったのか?

話は

8:30から、5時間遡ります。

3:30

目を覚ます萠ゑ氏。

また変な時間に起きちゃった。

なんで起きちゃうんだよ…(もぞもぞ)トイレ行こう。

戻る。

寝る。

あー、このまま寝るのもなんか癪だ。

あ、アラームセットしてなかった。

危ない危ない。

………

…アイナナやるか!

1時間後。

疲れたから終了(体力なくなった)

寝よう寝よう。

8:30。

6時に起きれば爽やかなんですがね。

目も虚ろ。身体も重い。

早起き生活してると、寝ぼすけ生活さが耐えられないみたいです。

アラームは私全然、でもないけど効きません(笑)

そして頭をリセットするために寝る。

寝る。

寝る。

寝る。

⊂⌒っ´ω`)っ

12時パンパカパーン♪

という訳で起きた今書いてるわけですが、

何故12時かというと、生活リズム的に12時にはみんなゴハン食べるので起きるのです。

うちはお昼ゴハン2時からだけど。

つー訳で。

朝ごはんでも食べにいこうかしら。

そんな感じの土曜日。

バイバイベイビー(´∀`)