自閉圏の子供を社会に出そうと考えないで欲しい

こんな議論ばかり炎上させる位なら親と教員で全責任を負ってくれ。

私自身も二度と自閉圏の奴等となんて関わり持たされたくない(そもそも教員から頼まれて面倒見てやってただけだ)。

日野さんからビンタ喰らわされた中学生の発作なんて珍しくもない見慣れた症状だ、私から言わせればあの発作をコントロール出来もしない精神異常の気違いを野放しにする行為こそが反社会的な行いだ。

あの発作を起こされる度に授業がストップしてイベント進行が止まり身近な周囲の人々が殴れたり蹴られたりするのに何を綺麗事を述べ立てやがるんだ、あの種の気違いを産んだ親が一人で殴られ蹴られてやがれ!。

カンニング竹山「日野皓正の中学生ビンタ問題 不毛な議論やめませんか?」

(AERA dot. - 09月06日 11:32)