歳はとりたくないものだ(;´Д`)

先週いたインターンの大学生の女の子

しかし今時建設業を志望するのはすごいね。まだ建築とかならわかるけとなぜ土木?

私は岩手出身です

はあ

震災で建物とかいっぱい崩れてるのを見ました。それでそんな震災に負けないような物を造りたいと思いました

…うーんそこらのありきたりな言葉ではなくすごい志しだ。感動した、円転太極拳の最初の十字手までなら教えてもいい子だ

しかしバブルの真っ最中でうかれてた自分とは違う

若いっていいよなぁ何事にも恐れもなく突っ走ることができるもんなぁ

そう思うと年々弱くなってく自分がいる

若い頃はバカと言われようがやってやると馬力だけで突き進んだ

でも今は無理な気がする

これ以上書くと落ち込みそうなので(;´Д`)

とりあえずうちの会社にくるか分からんけど頑張って欲しいわな