9月に読んだ本

ばかうけの期間限定味、焼き芋味を食べてみた。口で説明するのは難しいんだけど、変な甘さを感じて一口食べて自分はギブアップ焼き芋買うのが恥ずかしいって女性いるけどなんでなの?

ばかうけの期間限定味、焼き鮭味を食べてみた。焼き魚は苦手なんで自分には合わないだろうなと思って食べてみたけど意外と食べられたでも、また買って食べる程ではない(笑)

静岡限定で売られているばかうけのわさび味を食べてみた。かなり辛くて辛いのが苦手な自分には無理だった

9月に読んだ本は、

異常殺人カタログ 脅威の200事件 下川聡志

衣笠祥雄はなぜ監督になれないのか? 堀治喜

コワい風俗嬢の話 別冊宝島編集部

官邸崩壊 上杉隆

おめえら、いつまでも調子に乗ってんじゃねーからな 赤プル

自民党戦国史 下巻 伊藤昌哉

気になるけど行きにくいフーゾクにばかり行ってきました 藤山六輝

男しか行けない場所に女が行ってきました 田房永子

長嶋と王 江尻良文

この国を揺るがす男 朝日新聞取材班

性犯罪被害とたたかうということ 小林美佳

4番打者論 掛布雅之

プロ野球名選手列伝 吉野秀

適当日記 高田純次

未解決事件の戦後 溝呂木大祐

観た映画は、

怒り

64 後編

シン ゴジラ

見終わったドラマは、

LOST シーズン5

クリアしたゲームは、

神宮寺三郎 夢の終わりに

神宮寺三郎 KIND OF BLUE