2017-09-14から1日間の記事一覧

西洋占星術入門レッスン、参加者募集☆

<<初心者歓迎!!西洋占星術講座のお知らせ>> 【新宿】西洋占星術入門A講座〜星座・惑星編 10月2日(月)・27日(月) 20〜23時 2回連続 朝の星占いよりも詳しい☆ え!?自分の星座って1つじゃないの? 超初心者さん歓迎。 初の新宿開講!! …

モズク農園が出たということは、ロングブ

モズク農園が出たということは、ロングブラスターも来るよね?モズクはロング専用ステージだよなー??

挙げ句の果てに、任天堂がとかいう意味が

挙げ句の果てに、任天堂がとかいう意味がわからない下位互換機だすし、もうの3Dってなんだよ、っていうレベル。最初から3D縛りが無ければ、もうちょっとソフトも充実したんじゃないかなー、と思うと残念。

広範囲に、同一遺伝子型のO-157が検出という謎

感染源が特定されないまま・・・では、なんともやりきれない。 犯人捜しが目的なのではなくて、謎の感染ルートが改名されないということは、同じような悲劇がまた繰り返されるということにほかならない。 O157 女児が食べたのは炒め物

過保護のカホコよきよき涙がほろりだった

過保護のカホコよきよき涙がほろりだったどんなに辛くても、ちゃんと寝て、ちゃんと食べて、好きな人の手を離さないで泣いた。泣いた泣いた。まとめると、県リーグ頑張ろう。