2017-09-22から1日間の記事一覧

3年前の記事がまた読まれているので少し

3年前の記事がまた読まれているので少し追記します。 前回年の衆院選は総額億円。うち億円は各自治体への委託費となり、ほか新聞広告に155億円、日本郵便に158億円、啓蒙啓発に4億円などとなっています。新聞広告は委託費にもかなりのウェイトを占めているの…

負けてるから監督辞めろていうんは、最低

負けてるから監督辞めろていうんは、最低なやつ。俺は今季どんな結果になろうと森保一を信じたい。。広島に偉大な記録を残してくれた監督だから一時の感情だけでみんな発言しないでほしい

今晩は、飼い猫のPaoです。

■正社員として入社したのに、まさかの「バイト」降格…そんな人事はアリ? (弁護士ドットコム - 09月21日 10:03)

外食ヽ(●´`●)/居酒屋編ヽ(●´`●)/

今月彼氏の休みはすべて ………すべて外食だったw お互いにごはん作るの めんどくさい病が続いてるw 今日は『三馬力』に行ったよんヽ(●´`●)/ 初生からすみ わしはノンアルです。。。 お刺身盛り合わせ、焼き鳥色々…うちは5本 サラダにビビンバ、白玉ソフトとか…

歳はとりたくないものだ(;´Д`)

先週いたインターンの大学生の女の子 しかし今時建設業を志望するのはすごいね。まだ建築とかならわかるけとなぜ土木? 私は岩手出身です はあ 震災で建物とかいっぱい崩れてるのを見ました。それでそんな震災に負けないような物を造りたいと思いました …う…