17 阪神対DeNA《甲子園》(22回戦)【阪神13勝9敗】観戦記

岩田の好投もエラーや打線がウィーランドを攻略できず、5番勝負の前半はまさかの連敗スタートに

今月4度目の観戦に行ってきました

この日に食べた弁当は『金本兄貴のスタミナハラミ丼』を久々に食べたのに

DeNAの先発投手はウィーランド、阪神の先発投手は岩田でした。

◎試合の得点シーンをまとめると…

DeNA(3回表)】

桑原のセンター前タイムリーヒットで先制される

DeNA1ー0阪神

《その前の倉本のセンターへの打球を中谷が後逸して一塁走者のウィーランドが3塁までいったのは最悪》

DeNA(6回表)】

嶺井に左中間フェンス直撃の2点タイムリスリーベースヒットを打たれ、3点差やん

DeNA3ー0阪神

DeNA(8回表)】

宮崎にレフトポール際へ飛び込む今シーズン13号ソロ本塁打を浴びる

DeNA4ー0阪神

DeNA(9回表)】

筒香にライトへ飛び込む今シーズン25号スリーラン本塁打を浴び、致命的な一発やん

DeNA7ー0阪神

☆25日(甲子園)

----------------

D001 002 013:7

神000 000 000:0

----------------

【投手】

阪神:岩田-高橋-藤川-石崎

DeNA:ウィーランド

【勝ち投手】

ウィーランド 9勝2敗

【負け投手】

岩田 2勝2敗

本塁打

DeNA

宮崎 13号ソロ

筒香 25号3ラン

★打線は上本が唯一、『2安打』の活躍でした

というより打線が沈黙しすぎ、工夫して得点しないとCSでも同じになるよ

岩田は6回8安打3失点とエラー絡みの失点やったし、打線の援護ないのは相変わらずやなあ〜

観戦してたが酷い試合やったからノーコメントで、、、

今年のDeNA戦は4度観戦も、1勝3敗と負け試合は全て最悪な負け方ばかり

来年はDeNA戦は避けようかなあ〜(笑)

iPhoneから送信